ユーロ2008、いよいよ盛り上がってますね。
ポルトガルが準々決勝でドイツに負けた。
決勝まではこれないんじゃないかな、となんとなく予想はしていたが。
ロナウドはまだ若いからいいけど
ヌーノゴメスやデコは最後かなぁ。
勝利の女神はそんなに簡単に微笑まないんですね。やはり。

しかし、ジェラードが出ない大会において、
唯一応援していた《 選手 》はイブラヒモビッチだったのに。。。
ま〜た、ヒディングだ。憎たらしい。(スウェーデン 0-2 ロシア)

今回のオランダは最強だ。 が、
もし、万が一、ひょっとして、ヒディング率いるロシアが
次のオランダにも勝とうものなら。。。
それで、ヒディングの株が上がろうものなら。。。

 がっかり でございます。

 日韓ワールドカップで、ポルトガル、イタリア、スペインをやぶり
 エンタとして観ていたファンを失望させた罪はでかい。
 っつーか、
 ただ、ヒディングが嫌いなのだ。

話がそれた。
ヒディングの話になるとついつい熱くなってしまう。
とにかく、あのガッツポーズが嫌いなんだ。
また、話がそれていきそうだ。

ユーロの話だった。

チェコに劇的に逆転勝ちしたトルコの勢いを、今日クロアチアが止めたりして
日曜日にイタリアがスペインに勝ったりしたら
ドイツ対クロアチア
ロシア対イタリア なんてことになり

ドイツ対イタリア の決勝なんてことになり

イタリアが優勝したりして、マテラッツィが喜んだりしたら。。。

やだなぁ。まったく。

http://jp.euro2008.uefa.com/

オランダが優勝し、観客席で喜ぶクライフの顔が観たいです。