あまり教えたくないのですが

最近、アスタキサンチンという
サプリメントにはまっておりまして、の巻。

Astaxanthin
このサプリメントの抗酸化パワーは
ベータカロテンの40倍
ビタミンEの100倍〜1000倍といわれています。

食品由来成分としては最強レベル。

抹消性疲労(いわゆる筋肉疲労)と
中枢性疲労(いわゆる脳の疲れ)、
両方の疲労を抑えるので

 個人的な体感ですが
持久力の向上、疲労回復にめちゃ効きです。

亀戸餃子をしょっちゅう食べて、毎日これを飲めば
いつでも現役バリバリまちがいなしです。
あ、個人的な体感ですからね。

なんつったって
 聖子ちゃんとキョンキョンが起用されてるCMといえば
 わかりやすいと思いますが
フジフィルムが社運を賭けて出した化粧品
《 ASTALIFT 》
このアスタキサンチンですからね。
その美肌パワーは、
CoQ10の約1000倍だっつんですから。
肌の弾力回復やシワの改善にも
だいぶ効果があるようです。

さいきん、ぐったりでさ〜。。。という方は
だまされたと思って1ヶ月。

是非。